『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



ばんちゃww
またブログの更新サボってたhollyですw
先週待ちに待ったメイプルでのビックバンが来ました!!
なんていうか・・・・・










経験値まずいね(泣き
もっとうまいもんだと思ってたw
しかもかなり重いからSS起動させるの怖いし・・・
そんなこんなでSSはもう少し後になりそうですw







さて、最近俺は毎日pixivに行ってイラストのデイリーランキングを500位まで
見るのが日課になってますw
そしていい絵があったらお気に入りに登録していますw
そして最近東方系の4コマで面白いのを見つけて毎日見ていますwww
たにたけしっていう方の作品がかなり面白いwwwww
普通に見てて笑ってしまうwwwww
ニコニコに動画が上がっててそっちもかなり面白かったwwww
絵もうまいからかなり見やすいしコマの使い方も上手w
ぜひ機会があったら見てみてくださいw








後はウォークマンに入れる曲を探したりまちゃさんのブログみたり
アニメみたりメイポや東方やったり・・・・
そんな毎日ですwww
まぁこれからものんびり更新していきますw



それでは~

| 日記 | 23:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロリとテストと東方厨


こんばんわw
ブログタイトル考えてたらこんな時間になってましたw
結構悩むんだよね、ブログのタイトルwww



そういえば明日学校からテストとかいう紙切れ返ってくるらしいけど
気にしなくていいよね!!
現社が一番ヤバいです、はい
まぁそれは明日になってから考えよう・・・



今日はいつもどおりpixivで画像を見て回ってると面白そうなものを見つけました!






2010y11m21d_223131498.jpg








おぉ・・・・・wwww
こんな脳内メーカーまであるのかwwwww
面白そうなのでブログ名であるhollyでやってみましたwww










2010y11m21d_222904308.jpg











にとり、レミリア、サニー:ロリに分類




いやいやいや
まさか俺の脳内の40%がロリが占領しているなんて・・・
これはあまりにも不服すぎる!!!!1
ならば本名でッ・・・・・・












無題
















寝ます
おやすみなさい

| 東方 | 00:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

このままでは奴の思う壺だ!



ばんちゃw
また更新サボってたhollyですw



今回はSSテスト第二弾ということでメイポでやろうとして毎回SS起動させるの
忘れててのびのびになってましたサーセンw


今日からサク、ザクなしというきつい日々が始まりますw
ってことで気分転換に後悔5ではなくて思い出5で狩りしましたw
久々に違うとこで狩ると何か楽しいね!
経験値はまずいけどね、うん・・・
一応DTで狩ったけど今回のドロは・・・・






bbb.jpg




少ない気がする、、、、、
やっぱザクは欲しいよねw
あと今まで愛用してた炎の杖(俺的に良強化)が70%で闇ってやる気ないです;ω;
まちゃさん売ってくださいまじでwwwwwww



メイポもほどほどにして暇なときはpixiv行ったりアニメ見たり・・・
でもやっぱ東方のお時間が一番多いですw




最近日課になってしまった妖々夢のPhantsm
今度は永夜抄のExtraをクリアしてみよう!ってなったので
もこーさんに挑戦してみましたwww
自機はゆゆこさん(単機)です



th08_2010_1114_224612_530_convert_20101120222402.jpg




卍で詰みました
卍強すぎ・・・・・



卍攻略のお勉強をしてきますw
それでは~

| テスト用 | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そういえば別のテストも近いな


ばんちゃーw
hollyですーwww


ちょっとの間ブログサボって何してたかというと・・・
メイプルもゴットイーターもやってたけど・・




SSのいいフリーソフト探してました!!!



何回もググって結構探してようやく俺のPCでも使えるかな?
ってやつ見つけましたww
今日の日記はそのテスト用ですw


ここ最近東方やってなかったから東方で試してみよう!!ってことで





th07_2010_1114_002346_643_convert_20101114012348.jpg






妖々夢やりましたww
懐かしいExtraに挑戦して・・・






th07_2010_1114_003338_684_convert_20101114012842.jpg





項羽びっくりの四面楚歌乗り越えて・・・




th07_2010_1114_003512_652_convert_20101114013143.jpg





まちゃが大好きな卍乗り越えて・・・





th07_2010_1114_010848_438_convert_20101114013324.jpg




俺がトラウマの目がチカチカしそうなの乗り越えて・・・






クリアしました!!!
しかもハイスコア出ましたww普通にうれしいwww
うれしさのあまりSSとってないですwww



まぁ今回はテスト用ということであと一回くらいテストしようかなと!
次のテストも東方でやりたいですはいwwww


画像がうまく載ってるかコメで教えてね!!!
それじゃ~!!

| テスト用 | 01:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目



ばんちゃー!!
あんまりやることないからブログ書きにきました!!www
今日はメイポネタでもなく東方ネタでもなく日記です^^
っていっても相変わらず書くことないです、はい




そろそろ季節も冬ということでテンプレを変えてみましたー
なかなか探すのに手間取って・・・
結構時間かかりましたw








そういえば最近近くの某ゲームショップにUFOキャッチャー入ったらしく
行ってきました!!
当たり前のことに東方系はなかったです(泣
そのかわりボカロのダイカットマット?なるものがあったので挑戦しましたw



2日と2000円かけて何とかフルコンプwww
ミクとリン&レンの2種類ですww
相場は・・・・調べてないからわかりませんwwwww


来年度から使おうかなーと!!
友達はミクのバスタオル2種類取ってましたwww
「果たしてそれを人前で使う勇気はあるのか・・?」と思いつつ見てましたw






それと最近携帯が鳴るようになりましたwww
今まで沈黙を保っていたのに今更なぜ・・・・・?
まぁ主にサイトのメールですけどね!!





アマゾンでちょっと調べ物するんでこの辺で!

| 日記 | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログのタイトルに悩む今日この頃


こんちゃ!
最近睡眠不足な気がしてならないです・・・
しばらくブログも更新しないで何してたかというと・・・






そう、メイポですwwwwwww





だいぶ昔の話だけどFH20も成功して、30も難なく成功!!
そして今は後悔5で狩りを楽しんでるわけです!!



そろそろビックバンっていう大型アップデートが来るけど気にしない!!
経験値とか変わるらしいけど気にしない!!
新しいスキルも出るけど気にしない!!!
って訳にもいかず、テスト鯖行ってきましたw


とりあえず重い(泣


Lv上げて落ちて、戻ってきたらLvが元に戻ってるって言うwww
つまんないからすぐ戻ってきました・ω・
サクチケも販売してないしどうしたらいいんだwww




と、いいつつも毎日Lv上げ頑張ってますww






今日ふと「ブログにSS欲しいなー」ってなったから友達に紹介されたサイトに
行ってDLしてきました!!


DLしたのはいいけどVista対応してなかったですwwwww
めんどいからまたの機会でいいかなーとw


そろそろ眠くなってきたからこの辺でw

| メイポ | 02:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

