『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限りなく本物に近い何か


こんばんわ、毎度のhollyですw
今日は簡潔に書いていきたいと思いますw

先日課金して140短剣を買って、今まで愛用していたペスガが不要になりましたw
そこでまぁ装備強化を張ってみました・・・




まぁ、うん・・・・・














無題










もう使わないんだけどね!
っていう話でした、おわり

| メイポ | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


こんばんわ、hollyですw

昨日国家試験が終わり、自由を手に入れました。けど・・・



風邪を引いたんだな、これが



おかげで今日も家から出れませんでした・・・
まぁどっちにしろ家にいたんだけどさ!!!


ってことでテンション上がりながらメイポをやってた訳ですw
10月の頭くらいからメイポをアンインストールしていたので全くやってませんでしたw


んで昨日公式サイト見てて年末に来るであろうと読んでいた新職がまさかの3日後実装っていう事実にびっくりしてましたw
まさかこんなに早くでるとはなぁ・・・


ただ僕がやりたいのはデーモンスレイヤーなんですぅwwwww
武器はあるけど装備がねぇ・・・w


まぁまずはDBを200にしたいね!
ただネクソンのことだからそのうち上限更新とかしそうで怖いですwwwww





・・・え? 国家試験の結果?
ふっ、それを聞くのは野暮ってもんだぜ・・・
ちなみに結果発表は3週間後w


久々の勉強に縛られない日々を楽しみたいと思いまするり!
それじゃ~w

| 日記 | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

\(^o^)/

どうも、hollyどぇす
更新してないけどちゃんと存在してます


最近国試の勉強が忙しくてやばいです
もうノイローゼになっちゃいそうっ!

って感じでやってます、応援ymrしjふいsdじゃksjヴぁd;fjさdjhfdgfhrべjkはんdんぁくxjdなdふえfhらskjxhsfさ
(訳:終わったらまた更新します)

| 日記 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

