『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目



ばんちゃー!!
あんまりやることないからブログ書きにきました!!www
今日はメイポネタでもなく東方ネタでもなく日記です^^
っていっても相変わらず書くことないです、はい




そろそろ季節も冬ということでテンプレを変えてみましたー
なかなか探すのに手間取って・・・
結構時間かかりましたw








そういえば最近近くの某ゲームショップにUFOキャッチャー入ったらしく
行ってきました!!
当たり前のことに東方系はなかったです(泣
そのかわりボカロのダイカットマット?なるものがあったので挑戦しましたw



2日と2000円かけて何とかフルコンプwww
ミクとリン&レンの2種類ですww
相場は・・・・調べてないからわかりませんwwwww


来年度から使おうかなーと!!
友達はミクのバスタオル2種類取ってましたwww
「果たしてそれを人前で使う勇気はあるのか・・?」と思いつつ見てましたw






それと最近携帯が鳴るようになりましたwww
今まで沈黙を保っていたのに今更なぜ・・・・・?
まぁ主にサイトのメールですけどね!!





アマゾンでちょっと調べ物するんでこの辺で!
スポンサーサイト

| 日記 | 00:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!女の子からメールkt!

今すぐ5万振り込めだって!行ってきます卍

| まちゃ | 2010/11/07 12:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/10-01263d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

