『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば別のテストも近いな


ばんちゃーw
hollyですーwww


ちょっとの間ブログサボって何してたかというと・・・
メイプルもゴットイーターもやってたけど・・




SSのいいフリーソフト探してました!!!



何回もググって結構探してようやく俺のPCでも使えるかな?
ってやつ見つけましたww
今日の日記はそのテスト用ですw


ここ最近東方やってなかったから東方で試してみよう!!ってことで





th07_2010_1114_002346_643_convert_20101114012348.jpg






妖々夢やりましたww
懐かしいExtraに挑戦して・・・






th07_2010_1114_003338_684_convert_20101114012842.jpg





項羽びっくりの四面楚歌乗り越えて・・・




th07_2010_1114_003512_652_convert_20101114013143.jpg





まちゃが大好きな卍乗り越えて・・・





th07_2010_1114_010848_438_convert_20101114013324.jpg




俺がトラウマの目がチカチカしそうなの乗り越えて・・・






クリアしました!!!
しかもハイスコア出ましたww普通にうれしいwww
うれしさのあまりSSとってないですwww



まぁ今回はテスト用ということであと一回くらいテストしようかなと!
次のテストも東方でやりたいですはいwwww


画像がうまく載ってるかコメで教えてね!!!
それじゃ~!!

| テスト用 | 01:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



SS写ってます(´・∀・`)


メイプルも載せろコラァ!!!!!

| 卍ま卍ちゃ卍 | 2010/11/15 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/11-f1726d37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

