『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このままでは奴の思う壺だ!



ばんちゃw
また更新サボってたhollyですw



今回はSSテスト第二弾ということでメイポでやろうとして毎回SS起動させるの
忘れててのびのびになってましたサーセンw


今日からサク、ザクなしというきつい日々が始まりますw
ってことで気分転換に後悔5ではなくて思い出5で狩りしましたw
久々に違うとこで狩ると何か楽しいね!
経験値はまずいけどね、うん・・・
一応DTで狩ったけど今回のドロは・・・・






bbb.jpg




少ない気がする、、、、、
やっぱザクは欲しいよねw
あと今まで愛用してた炎の杖(俺的に良強化)が70%で闇ってやる気ないです;ω;
まちゃさん売ってくださいまじでwwwwwww



メイポもほどほどにして暇なときはpixiv行ったりアニメ見たり・・・
でもやっぱ東方のお時間が一番多いですw




最近日課になってしまった妖々夢のPhantsm
今度は永夜抄のExtraをクリアしてみよう!ってなったので
もこーさんに挑戦してみましたwww
自機はゆゆこさん(単機)です



th08_2010_1114_224612_530_convert_20101120222402.jpg




卍で詰みました
卍強すぎ・・・・・



卍攻略のお勉強をしてきますw
それでは~

| テスト用 | 22:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

卍の攻略法は自分のキャラに卍補正をつける!!!!

| まちゃ | 2010/11/21 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/12-c8931d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

