『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばんちゃw
最近同じサイクルを繰り返してばかりのような気がしてるhollyですw



今日も自学で路上を走ってる時不意に「俺ってリア充してるなー」って思いますw
なんかもうリア充に戻れない気がする・・・
ちょっとだけ危機感を持ってますwww
まぁ正直深く考えてもどうしようもないよね!



ってことで前回と同じく曲紹介と行きますかwww
今回は長く続いたなーと思いつつ更新してますw
まぁ実質今日で終わりなんだけどね!
今回は地霊殿からのスタートです



東方地霊殿



華のさかづき大江山  3面ボス曲

星熊 勇儀のテーマ曲
うまい具合にいろんな楽器を使ってる曲www
聞いてて楽しいですw


少女さとり ~ 3rd eye  4面ボス曲

古明地 さとりのテーマ曲
かなり不気味さがある曲www
結構印象に残りますw


死体旅行 ~ Be of good cheer!  5面ボス曲

火焔猫 燐のテーマ曲
題名、ステージからはとても連想できないような曲www
明るいというか・・・テンポがいい曲


霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion  6面ボス曲

霊烏路 空のテーマ曲
低音が響く曲w
緊張感のあるリズムが好きw


ハルトマンの妖怪少女  EXボス曲

古明地 こいしのテーマ曲
最初聞いたときはマジで意味がわからなかったwww
不安定?なリズム感が逆に好きです




東方星蓮船



小さな小さな賢将  1面ボス曲

ナズーリンのテーマ曲
とりあえず焦らせる曲
まだ1面なのに・・・


万年置き傘にご注意を  2面ボス曲

多々良 小傘のテーマ曲
テンションを上げてくれる曲www
楽しげなイメージの曲です


キャプテン・ムラサ  4面ボス曲

村紗 水蜜のテーマ曲
ピアノが印象的ですw
少しミステリアス?な感じかもw


感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind  6面ボス曲

聖 白蓮のテーマ曲
俺の中では東方曲での上位曲www
長時間聞いてても疲れないし楽しい曲ですw


平安のエイリアン  EXボス曲

封獣 ぬえのテーマ曲
和風な感じで一定のテンポだけど不安定な感じの曲www
今一番のお気に入り曲です!




東方萃夢想



Demystify Feast

サビがハイテンポの曲ですw
かなりせかされてる感がありますww


御伽の国の鬼が島 ~ Missing Power

伊吹 萃香のテーマ曲
落ち着いた感じとテンポが速いのがうまく組み合わさった曲
不気味さも少しあるかもw


東方萃夢想

スタッフロール曲
最初聞いた時感動して鳥肌たったwww
ループするような曲じゃにからEDには持って来いw




東方緋想天



緋想天

オープニングの曲
これも最初聞いた時鳥肌がたったw
落ち着いた曲ですw


有頂天変 ~ Wonderful Heaven

比那名居 天子のテーマ曲
ハイテンションな一曲w
どっかで聞いたことあるような・・・


砕月

伊吹 萃香のテーマ曲
萃夢想のとは違い少しアレンジされてますw
こっちの方がおすすめです!




東方緋想天則



悠久の蒸気機関

落ち着いた・・というかほとんどピアノメインの曲
ゆったりできる曲ですw


暮色蒼然

これは聞いた時泣きそうになった・・
なんとも表現しがたい曲


東方緋想天

シメを飾ってくれる曲
普通にいい曲ですw






これで一通り終わったかなw
次はSSが直ってからかな・・・
まぁ近いうちに書きますw
それでは~

| 東方 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/19-324967d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

