『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバいぞ・・・・!

こんばんわw hollyですb

最近はメイプルストーリーっていうオンラインゲームばっかりやってて
更新サボってました^^;

実際面白いよね!メイプル!
今エヴァンやっててもうすぐ9次転職だ・・・!!

でも・・・うん
俺のパソコン低スペだからスキルブック取りに行けないっていうwww


まぁ、やさしいゆみきし君がやってくれると信じて・・・・


東方もやんなきゃなーww
しばらくやんないと腕すぐ落ちるしww
格げーは大丈夫だけど弾幕が;w;

他にも面接練習やらポケモンやらアニメやら・・
忙しいのかもしんないwww

当分はメイポを頑張ろうと思ってますwwww


ゆみきしさん、マジでスキルブックお願いしますよ・・・

| メイポ | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今週はゆうちゃ祭りなので来週期待してください。

早く4次…

じゃなくて10次しなさいうう!!!!

| まちゃさんo | 2010/10/08 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/2-87fe8381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

