『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このところ暇してばっかりな気がする・・・


ばんちゃw
最近おもしろいゲームとか本がないか探してるhollyです・・
何か面白かったりおすすめのものがあれば教えてください!
来週に高校最後のテストがあってそれが終わったら家庭学習期間という実質休みの時間
が入るので結構暇だったりするんですwww








最近はちょっとしたきっかけからボカロの曲にハマってますw
ニコ動生息時は同じ動画しか見なかったんでほんとに有名な曲しか知らなかった
俺は新しいものに手をつけないチキンになってましたwww
新しいものに挑戦することも大事ですね!!
でもそれでどれだけ失敗してきたか・・・^^;





まぁそれはおいといてw
組曲とか流星群とかしか聞いたことなかったんで知らない曲ばっかりで・・・
モザイクロールとJust Be FriendsのPVがかなりよかったですw
あと炉心融解もよかったですww
俺は原曲から入る方なのでまだ歌ってみた系統は聞いてないですw
これから幅を広げていこうかと思ってますwww





そういえばちょっと前に知ったのですがニコ動にも絵を掲載するジャンルが出てましたね~
少しみて回りましたがpixivで見かけるものが多かったのでpixivに入ってない方は
一度pixivに行ってみることをお勧めしますw
登録等めんどくさいですがw







札幌に引っ越したらしばらくは暇しないと思いますがまたすぐに引き籠りの暇人に
なりそうな気がしますwww
まだ先とはいえど俺の持ってるコミックの新刊がでるのとか恐らくでるであろう東方の
新作が出るのを気長に待ってます・・・
それではこのへんで~w
スポンサーサイト

| 日記 | 18:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌い手から入ります。
クラナドサウンドトラックあったら買おうと思ってるんですか…

| は | 2011/01/22 22:40 | URL |

こじか発売yr

| まちゃ | 2011/01/23 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/21-b5bc4840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

