『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸先がおもいやられる・・・



こんばんわw
最近は暇を持て余してるhollyですw
今日は東方で気力と動体視力を使い果たしたので久々ながらブログを更新してみました!



今日(実質昨日ですw)に自分のブログを見直して気づきました・・・






「ちょっとさみしいな、うんwww」






そこでいつも東方ばっかりやってる俺なのでバナーを作ってみよう!と、なりましたw
あ、バナーを作る際に気がついたのですが


○ バナー
× バーナー


なのでご注意を!
ちなみに今回建設を予定したバナーは上海アリス幻樂団さまと黄昏フロンティアさまです!
3月に高校卒業を控えている俺は進学先に情報系の専門学校を決めていますw
なので「予習がてらちょうどいいかなwww」なんて軽い気持ちで始めました・・






そんな甘い考え持った自分がバカでした(泣



実際バナーを作ること自体はそんな難しいことではありません!
ちょっと検索すれば優しい方が手順を丁寧に教えてくださるので苦労はしません


えっ?俺が苦労した理由ですか?←きいてねーよ
俺自身も苦労したといえば苦労しました((単純な作業ミスで1時間半は無駄にしました(照
ですが、俺は作業よりもっと恐怖というか焦りを覚えたものがありました・・・





「なんだよこの不揃いに並んだ英数字は!?」




将来はプログラマかシステムエンジニアになれればな・・・と考えていました
今回の件で現実はそうそう甘くないことを思い知らされた気がします・・・
かじった程度でいいからもう少し知識をたたきこんでから専門学校に行きたいです、はい


今回はバナー作成で躓きました(結果はご覧の通り何とかなりました)が、新しい機能?に
も手を伸ばせていけたらなと考えています!
ころころといろんな部分が変わると思いますがご了承ください!


それでは~ノシ




☆コメ返☆


はせ様

原曲から入るのもなかなかいいですお^ω^
ただよっぺいの炉心融解みたいに空耳が抜けないことも・・・
サントラはいいと思います・・・ハイ


まちゃ様

こじか?
僕は初めて聞きました・・・^^;





※注意&お願い

・管理人が知識不足のアホなのでリンク先は別ウィンドウでは開きません、ご注意を

・リンク先を別ウィンドウで開く方法を教えてください、困りすぎて悶絶しています
・あとアクセスカウンターが仕事をしません、喝を入れてあげてください
スポンサーサイト

| 日記 | 01:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日に300人ブログに来てます。


カウンター?1~9までしかまわらねーよ!!!!!!!!!!!!(切実


最初はバーナーだと思ってた!


セントバーナード!!!!これは覚えておいた方が良い!!!!

| まちゃ | 2011/02/06 10:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/22-4afbf742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

