『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルつけ忘れw

ばんちゃwww
今日も一日中ごろごろして過ごしていたhollyですw




決してNEから始まってETで終わるあれではありませんw
高校3年生ということでテストも終え家庭学習期間というやつに入っているだけですw
家庭学習期間というのは卒業後に向けての準備期間――――つまり休みです!
そんなこんなで休みに入って16日目・・・・・






もうやることがありません!!(泣






日課になってしまった起きて(起床時間12:00)から飯食ってニコ動のよっぺいさんの
七色ニコ動を見てからのpixivのイラスト確認、んで音楽聴きながらのモンハンor東方・・・
こんな生活でしたwwwww





昨日、一昨日はアマゾンで注文してたバカテスの9巻が届いたのでそれを読み返してました
やっぱりバカテスは面白い・・・!!何度読んでも飽きないwww
高校生活中に「試召戦争システムがあればなぁ」と何度思ったことか・・・
とまあそんな感じで買い物もすべてネットでできるし家から出なくても過ごせる日々







・・・・・最近家から出てないなーwww






今日ちょっと外に出ましたが寒いです、かなり!
雪が降っていたわけでも風が強かったわけでもないけど
親曰く「今日はあったかい、洗濯物が乾く日だ」だそうな




そろそろみみづりのシーズンも近づいてきてるのでインドアでいれるのも今のうちかな・・・
そう思うと余計家から出たくなくなりました(照
これが引き籠りの始まりか・・・




明日からは外に出て積極的に活動しよう!!!
・・・えっ?明日はバレンタイン?
おかしいな・・・今年のバレンタインとホワイトデーとクリスマスは中止のはず・・・
なら外に出るのは明後日からでいいや!




―――リア充イベント撲滅運動はちゃんと参加します!
最近文章考えないせいかいろいろめちゃくちゃになってますwwwwwご了承くださいwwww
それではこの辺でー





=コメ返=


まちゃ
・親にパソコンの単語で知ってる単語は?と聞かれたので「セントバーナード!」と答えたら
怒られました

| 日記 | 00:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バレンタインデーは来年に期待してますまちゃです★彡

| まちゃ | 2011/02/15 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/23-7c5b2884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

