『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と早かったのかもしれない


こんちゃw
今日は珍しく昼間の更新のhollyですw



今日は3月27日、明日はとうとう卒業式の前日ですw
前日ということで練習ありますw午前中だけだけどwww
いつもより登校時間が遅いかと思ったらいつも通りという罠・・・・・
期待して損しました・・・;ω;



ふと学校生活を振り返ってみると早かったなーって思ったりもしますw
学校で過ごしてる時は「3年って長いなー」って感じてたけど・・・
振り返ってみると早いもんです^^;



あと今までちゃんと勉強しときゃよかったwwwwwwwと表面上だけ後悔してますw
これは中学の時もそうだったのでなんか慣れました!
特に英語!あれはこれから進学してからも使うらしいので・・・ってまぁ、今どうこう
いってもしょうがないんですけどねw



卒業式は3月1日、これは全国の公立高校全部一緒の日だった気がしますw
その3日後には免許取得の試験の為、早朝4時半くらいに起きなければなりません・・・
そしてその次の日は買い物をしに早起き・・・
んでまたその次の日からはアルバイトのため早起き・・・
休みがないっすwww
アルバイトは天候が悪かったら休みになるんでたまに休みになるといいなーって感じです
www



俺の行く専門学校の入学式は4月の上旬、それまではちょっとまったり過ごして行きたい
なーなんて考えてますw
専門学校はなんか忙しそうなイメージで・・・それに新しい場所での生活となると色々と
問題等も出てくると思うので今のうちゆっくり過ごそう、うん・・・



札幌の生活に慣れたらアルバイトも始めてみようかなとも考えてます!
接客が苦手なんで正直不安です・・・
まぁ慣れてからってことなんで今は深く考えなくてもいいかなwww



札幌に行くまでの期間で料理もちょっとは覚えたいです!
パソコンのこともちょっとは勉強できたらいいかなw
自作パソコンも欲しいのでその辺も勉強したいですwww



今日はいつもみたいに東方とかメイポとかその辺は抜いて書いてみましたw
かなり内容がつまんないものになってしまいました・・・
まぁどうか読んでやってくださいwww



それではこの辺でー



                  ■コメ返■


まちゃー
・あの学校いいひといたっけ・・・覚えてないです^^;
スポンサーサイト

| 日記 | 11:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん早かった…
そして専門学校めんどいな…

頑張らないと!!!!

| ★まちゃさん★ | 2011/02/28 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/24-4824aac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

