『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎度毎度タイトルには悩まされる・・・


こんちゃwww
とりあえず定期的に更新を計画してるのに実現してませんw
まぁこんなもんですよね・・・
もう3月もだいたい中盤!今月末か来月頭には札幌に行きたいと思ってます!
それまでの期間はパソコンやったり買い物行ったりパソコンやったり・・・・・



ほとんどパソコンしてましたwwwwwwwwww
正直パソコン一台あったら暇は確実につぶせますwww
携帯は最近ほとんど触ってませんwwwそのくらいパソコン好きです(照//



そういえばだいぶ前の話ですが高校を無事卒業しましたwww
特に何事もなく卒業式も終わり実感がなかったですw
その3日後には免許取得のかかった筆記試験を受けに函館へ・・・
会場に着いた時は人が予想以上にいてびっくりしましたw
俺は人がたくさんいると挙動不審になるんです・・・//



その免許の筆記なんですがこれも無事合格しました!!!
電光板に掲示されるのですが数名落ちてました・・・・・知らない人が
その後免許用の写真を撮ったのですがかなりきもく写ってました。。。。。
まぁ元々なんですが



それでその日にもう免許をもらい家に帰ってきましたw
ほんとに運転できるのか不安です・・・w
でも当分は任意保険の手続きの関係で乗りません!



それからというもの・・・毎日暇してましたw
東方やっても集中力が続かずすぐやめてまた暇に・・・
そんななか某同人系を取り扱うサイトに行くと14日の例大祭で発売するかなり
注目していたゲームの予約が始まっていて半日テンションあがってましたw
PVがニコ動に上がってて一回見て即買いを決意していましたw
正直予約間に合わなくて買えないだろうと踏んでいました・・・w
ネットで対戦もできるらしいです!!



あと東方の新作の体験版もでるらしいですねw
自機は星連船メンバー+妖夢みたいです!
花映塚以来の自機ですwww
新作ということで新キャラやBGMに期待したいですwww



明日からは毎日バイトもはいってますw
8時~17時までですwww毎年行ってるのですが腰の痛みにはなれません
wwwww
でも新しいPC買うために・・・・・頑張ろう!!



それでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト

| 日記 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もシコシコするバイトがある!!!!

じゃなくて自学だ…

| またちゃ | 2011/03/08 08:40 | URL |

なぜ文いないのだ

| ゆう | 2011/03/09 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/25-fe583964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

