『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震


こんにちは!
つい先日に大きな地震が日本を襲いましたね・・・
みなさんはご無事でしたか??



俺は北海道の道南、海に面した町に住んでいて地震があった時は海沿いでアルバイトを
していました。最初はめまいだと思ってふと顔をあげたら同じバイトの人全員が顔を
上げていたのでびっくりしたのを覚えてますw



揺れは5分くらい続いて、その後も何事もなかったかのようにバイトが続いてましたw
その後すぐに「津波が来るから帰って!!」って言われた時はマジで焦りました・・・
急いで帰ってニュースを見て初めてこんな大きな地震だったんだということを知りました



その地震のせいで今も俺のいる町は物流が止まっているらしいです・・・
宅配便はおろか、店の商品もだいぶ少なくなってきています
電車もストップ、国道も通行止めで身動きがとれません・・・
バイトもあの日以来いったん休止、復旧のめどは立っていないみたいです



この地震で亡くなられた方のご冥福をお祈りします
そして行方不明者の発見を心から祈るばかりです
スポンサーサイト

| 日記 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/26-ba0e7dde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

