『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか色々と・・・

こんちには、hollyですw
最近ブログ更新していない間にいろんなことがあった気がします


基本情報が受かったり・・・
メイポでやっと200キャラができたり・・・


まぁ、まぁ色々ありましたw
前の二つの記事は近いうちに書こう、うん!
でも最近一番印象に残っていることは








パソコンの不具合が治らない(泣)







操作中に画面がブラックアウトし、突如再起動

ログインパスを設定してるので、認証してログイン

デスクトップ画面が出る前にまたブラックアウト、とつjy(ry

っていう無限ループ
セーフモードでは動くんだけどねぇ・・・w



どうしたものか・・・と少し自分で調べて、システムログのソースを見ると

・Kernel-Power
・Service Control Manager

またやっかいなのが出てきたなぁ
これとは別にブルースクリーンも起きてたりw
ブルースクリーンの正式名称は Blue Screen of Death (BSoD) って言うそうです!(初めて知ったw


win7と言えば Kernel-Power病!しかもイベントIDも41っていうw
ほんとにどうしようか・・・
NVIDIAの調子も悪いみたいだし、最悪だw


ハードディスクチェック、メモリチェックともに異常なし
Norton先生のウィルススキャンも異常なし
最近ソフトウェアもダウンロードしてない


う~ん、本当にどうしよう・・・w
win7の再インストールもありかなぁって思ったり。。。w


まぁしばらくは様子をみようかなw
友達にも聞いてみたりして早く治したいっすw


おわり

| 日記 | 15:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/07/18 09:07 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/29 14:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/28 05:30 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/31-a0d374c8

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

