『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ、こんwww


こんばんわwww
前回の最後の一文、線引き忘れてたからただの変態になってたwww
次から自重します・ω・


東方ネタで書くって言ってたけど書くことないんで
またメイポネタですwwww


前回言ってたSBフレームホイール20
あれ今全然ないみたいですwww


ここ数日ずっとフリマ回ってるけど一回も見てないし
売れた形跡もない・・・・
これはまさか・・・!!!





   稼   ぎ   時   だ   !
 



これドロして稼ぐしかないwww
出回ってないから高く売れるはず・・・・
まぁ15mくらいからだしてみようかなwwww


噂によればグリフォンとか黒ワイからでるそうですwww
え、Lv上げ?そんなのよりまず金でしょwwww
実際俺も使いたいし・・・・


MBもそうそうドロするものじゃないからやっぱザク欲しいよね!
よし、明日課金してザク買って・・クックック

今からすでに楽しみですwww
今日はこの辺でw



追記:そういえば今までコメ返したことなかったwwww
   これからは・・・・考えておきますw

| メイポ | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*゜д゜) 課金

| まちゃ | 2010/10/21 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/5-2ea7b953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

