『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろわいとうばつにっき1


こんばんわ
黒Yからドロするアクアマリンの原石がだんだん時間の欠片に
見えるようになってきたhollyです。


MBフレームホイール20目当てで黒Yを狩るようになって早2日目ぐらい
ザク使ったり、ドロ2倍使ったり、DTに狩ってるのに・・・







  1  冊  も  出  な  い  ん  で  す (泣





なんでだろう、うん
日ごろの行いのせいかな・・・
グリフォンも常に200の英雄が回ってるし・・
スキル解除怖いからソロできないんだけどね!!


まぁそんなこんなで結局黒Yからドロしたのは・・・




MBブランディッシュ20          x1
MBクァンタムエクスプロージョン20  x1
MBハイマスタリー20           x4
MBトルネードスピン           x1
後は装備などetc・・・・



なんでFH20を避けるようにMBでるかねぇ・・
と、愚痴りつつも明日も狩ります・ω・




早いとこ出て欲しいねww
そろそろ黒Yまずくなってきたし;ω;


コメ返


まちゃ:いつもコメントありがとう
    君だけです、このブログ見てるのはwwwwwwwww(多分

| メイポ | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てます

| は | 2010/10/24 00:22 | URL |

みてます

| まちゃ | 2010/10/24 02:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/6-f4b3fdaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

