『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろわいとうばつにっき2


そろそろしんどくなってきたhollyです;ω;
もちろん今日もメイポネタ


今日もいつもどおり黒Yを狩ってLvがあがっていつもどーりだなーって思ってたら・・・





あれ、黒Yさん。もしかしてこれって・・・





FH20やっと出ましたおいしいですwwwwwww
あ、もちろんssはないですwww



それをすぐに使って・・・・
さっきLv上がったから余ってるSPをFHに振ると!!!










あれ、おかしいな。スキル上がんないや







・・・・・・またスカしました、はい
その後も15mで一冊買ったけどそれもスカりました



もうめんどいからお金貯めてかいますwwwwww





~コメ返~


はせ:ブログ更新yr;ω;


まちゃ:明日100万円忘れないと思います・・

| メイポ | 22:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やべえ100万俺が忘れてた(´・∀・`)

ミスド食べ歩き禁止様のブログに行きなさいよ…!!!

| まちゃ | 2010/10/25 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/7-54cced99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

