『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログのタイトルに悩む今日この頃


こんちゃ!
最近睡眠不足な気がしてならないです・・・
しばらくブログも更新しないで何してたかというと・・・






そう、メイポですwwwwwww





だいぶ昔の話だけどFH20も成功して、30も難なく成功!!
そして今は後悔5で狩りを楽しんでるわけです!!



そろそろビックバンっていう大型アップデートが来るけど気にしない!!
経験値とか変わるらしいけど気にしない!!
新しいスキルも出るけど気にしない!!!
って訳にもいかず、テスト鯖行ってきましたw


とりあえず重い(泣


Lv上げて落ちて、戻ってきたらLvが元に戻ってるって言うwww
つまんないからすぐ戻ってきました・ω・
サクチケも販売してないしどうしたらいいんだwww




と、いいつつも毎日Lv上げ頑張ってますww






今日ふと「ブログにSS欲しいなー」ってなったから友達に紹介されたサイトに
行ってDLしてきました!!


DLしたのはいいけどVista対応してなかったですwwwww
めんどいからまたの機会でいいかなーとw


そろそろ眠くなってきたからこの辺でw

| メイポ | 02:35 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Σ(っ゜Θ゜;)っ

| は | 2010/11/06 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://holly90008.blog33.fc2.com/tb.php/9-fedfb4e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

