『ひぃらぎさん』って知ってます?

東方、メイポ系でまったり更新します!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くろわいとうばつにっき1


こんばんわ
黒Yからドロするアクアマリンの原石がだんだん時間の欠片に
見えるようになってきたhollyです。


MBフレームホイール20目当てで黒Yを狩るようになって早2日目ぐらい
ザク使ったり、ドロ2倍使ったり、DTに狩ってるのに・・・







  1  冊  も  出  な  い  ん  で  す (泣





なんでだろう、うん
日ごろの行いのせいかな・・・
グリフォンも常に200の英雄が回ってるし・・
スキル解除怖いからソロできないんだけどね!!


まぁそんなこんなで結局黒Yからドロしたのは・・・




MBブランディッシュ20          x1
MBクァンタムエクスプロージョン20  x1
MBハイマスタリー20           x4
MBトルネードスピン           x1
後は装備などetc・・・・



なんでFH20を避けるようにMBでるかねぇ・・
と、愚痴りつつも明日も狩ります・ω・




早いとこ出て欲しいねww
そろそろ黒Yまずくなってきたし;ω;


コメ返


まちゃ:いつもコメントありがとう
    君だけです、このブログ見てるのはwwwwwwwww(多分

| メイポ | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、こんwww


こんばんわwww
前回の最後の一文、線引き忘れてたからただの変態になってたwww
次から自重します・ω・


東方ネタで書くって言ってたけど書くことないんで
またメイポネタですwwww


前回言ってたSBフレームホイール20
あれ今全然ないみたいですwww


ここ数日ずっとフリマ回ってるけど一回も見てないし
売れた形跡もない・・・・
これはまさか・・・!!!





   稼   ぎ   時   だ   !
 



これドロして稼ぐしかないwww
出回ってないから高く売れるはず・・・・
まぁ15mくらいからだしてみようかなwwww


噂によればグリフォンとか黒ワイからでるそうですwww
え、Lv上げ?そんなのよりまず金でしょwwww
実際俺も使いたいし・・・・


MBもそうそうドロするものじゃないからやっぱザク欲しいよね!
よし、明日課金してザク買って・・クックック

今からすでに楽しみですwww
今日はこの辺でw



追記:そういえば今までコメ返したことなかったwwww
   これからは・・・・考えておきますw

| メイポ | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はい

こんばんわw
って出だしは飽きたのでいきなり本題入りますw


ゆみきしsに取ってもらったFH・・・・
マジで火力が半端ないwww
そのおかげでどんどんLvが上がってくwww


そこでまた問題が・・・





MBのFH20がない(泣



Lv上がるのはいいけどスキルも上がんなきゃ話になんないwwww
もうスキルLvが7だからそろそろ使ってもいい・・・



・・・・偶然フリマで見つけたFH20を2冊即買いしました、はい
その場ですぐ使ってみたっ!!





2冊とも不発おいしいです(号泣



ま、まぁ20%だし、また見つければいいや!!


・・・
・・・・
・・・・・FH20買います、少しくらい高値でも大丈夫だと思います



最近メイポネタ多いんでそろそろ東方記事書きますwwwww
あ、俺のブログSSとかないんで勘弁してくださいwwwww

べっ、別に使えない訳じゃないんだから!!!勘違いしないでよね!!!






SSの取り方優しく教えてくれる美人の先生も募集します、カキコyr

| メイポ | 22:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりですw

こんばんはw
毎度のことながらhollyですwww

昨日エヴァンが120&9次してとうとうドラゴンもかっこよくなったり・・
そこで問題点が・・・


スキルブックがない(泣


エヴァンの代名詞(?)でもあるあのフレームホイールがない!!
それがなきゃこんなのエヴァンじゃない!!


ってことで以前から頼んでおいたゆみきしさんにお願いしました
ゆみきしさんはやさしいのでこのお願いを快諾!
楽しみにしながらDBをやっていると急にメールが来ました


「クエイクやったら画面動かなくなったw」


クエイク・・・
100%あの画面の揺れのせいだよね、うん
あれ俺のPCで骨狩ってる時使ってもちょくちょくラグるもん・・・

その日もう一回ジャクム行けるってメールが入ってたけど
俺はその時トイレで籠城戦・・・
また翌日ということで・・・

そして今日!!!
無事ジャクムから帰還いたしました!!
FHやMMのSBの他にDFやSSのSBまで!!!!

ゆみきしさん・・マジでありがとう;x;

これからの狩りは楽しくなりそうだ!!
今度でよかったらゆみきしさん!!なんかおごるよwww


長くなったけど、それじゃこの辺で~

| メイポ | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤバいぞ・・・・!

こんばんわw hollyですb

最近はメイプルストーリーっていうオンラインゲームばっかりやってて
更新サボってました^^;

実際面白いよね!メイプル!
今エヴァンやっててもうすぐ9次転職だ・・・!!

でも・・・うん
俺のパソコン低スペだからスキルブック取りに行けないっていうwww


まぁ、やさしいゆみきし君がやってくれると信じて・・・・


東方もやんなきゃなーww
しばらくやんないと腕すぐ落ちるしww
格げーは大丈夫だけど弾幕が;w;

他にも面接練習やらポケモンやらアニメやら・・
忙しいのかもしんないwww

当分はメイポを頑張ろうと思ってますwwww


ゆみきしさん、マジでスキルブックお願いしますよ・・・

| メイポ | 22:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

